戦譚シャクシャイントップ人物図鑑イラスト置き場



妄想の賜、庄太夫対泰広がやりたいがための国縫戦イメージ。

シャクシャイン退場後の国縫戦があることを把握していなくて、嘉広がなんで国縫に居たりいなかったりするのか分かってなかったころに描いたものでした。しかし後々、嘉広は矩広と深く関わるのでキャラ起こしはしておいてオーライ。
ひろりんがまだ悪い顔してる。

シブチャリーズ側の背景の山には木の陰を描いたつもりだったのが、人影に見えてシブチャリーズの軍勢にも見える……。





ラクガキ。ここからカラーのイメージを起こした、ような気がする。

ツノウシじゃなくてカケキヨが居たり、ひろりんが火縄銃じゃなくて弓だったり。
だゆんはあまり変わらない。





ラクガキその2。ツノウシが入るとネタくさくなる不思議。

カラーではチクナシの武器が弓になっていますが、元は火縄銃なのだろうなと。
天気も悪くて寒いし、シサムと遠目からばれないようにとかそんなつもりで、だゆんに毛皮の半纏を着せていたような。

戦譚シャクシャイントップ人物図鑑イラスト置き場
 
inserted by FC2 system